相続税・資産運用コンサルティング

相続税コンサルティング

相続税は、同じ遺産の金額でも、その分け方によって、納税額が変わるという特徴があります。相続の手続きは、単なる事務手続きではなく、後世に引継がれるべき資産をいかにして守るかを考えるための相続対策・所得税対策の再出発点といえます。財産をどう分けるべきか、納税資金をどこから捻出すべきか、その後の相続の際にはどうするのか、税務の専門家である私どもにお任せいただければ、豊富なノウハウを活かして皆さまにご満足いただけるサービスを提供いたします。

資産運用コンサルティング

資産家の皆さまにとって、財産の維持・子孫への継承は最大のテーマです。後世に引継がれるべき資産を少しでも多く維持できるよう、ベストな方策を皆さまと共に考え、実行のお手伝いをいたします。

成年後見人

納税管理人サービス

外国法人の日本支店や海外在住の非居住者(個人)の納税義務を円滑に行うためには、税務署に対するタイムリーな届出書等の提出が必要となり、その提出期限に慎重に対応する必要があります。ANSWERSを納税管理人にご指定いただくことで、納税管理人としての税務管理業務(確定申告書の提出や税金の納付等)を一手にお引き受けいたします。これにより、皆さまには本業に安心して集中していただける環境をお約束します。

お問合わせ

0120-000-000(平日9:00~21:00)

メールでの相談申し込み